ようやく・・・

ようやく こう弾いたら、良いんじゃないかな・・・ というイメージが
方向性と形を伴って現れ 浸透しはじめた
長い間 ほんとうに 長い月日 追い求めていたものが
1年位前から 姿勢とか脱力とか 徐々にヒントを掴みだして
ああ、これなら! と思えたのは、ここ数日のこと
ジストニア自体は まだ解消していない
これから先も 苛立たしさ、歯痒さ、悶々は続くだろう それでも

どうしたら? どっちがいいの? という疑問は 消えつつあり
「こう弾いたらいいんだよ」 と自分自身に教えることが出来そうだ
やっと ここまで来た


「ようやく」 という言葉の意味は:

1 長い間待ち望んでいた事態が遂に実現するさま。やっとのことで。
2 苦労した結果、目標が達成できるさま。かろうじて。何とか。
3 物事がしだいに進行して、ある状態になるさま。だんだん。


本当に ようやく ・・・
今晩は ちょっと気が早いけれど 祝杯をあげた^^
おめでとう! そして さらに先へ進もう!